音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
手紙を書く
先週から息子が帰ってきてるけど
ほぼ不在で、寝床を提供しているだけの状態です
おもんないなー

息子ってこんな感じなんですね
お母さんは辛いねぇ

週末飲み会が続いたり
東京行ってたりしたので
今週末ものんびりしてます

今まで考えたり、思ったりしたこと
ブログ書いてなかったので
文字で入力して、表現して、自分の手であえて文字の形にする
そのついでに
少し手紙を書いてみた

文字がどんどんあふれ出る

そして、少しずつ文章を削ぐと頭の中も整理できてきた気がする

私にとって書くことってストレス発散なのかもしれない
そして自分の思考を整理する手段なのかもしれない

誰にも見せないけどね



 
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>