音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
徒然
何の気なしに更新

昨年退職して
再就職して
退職して
再就職しました

確定申告が大変でした(笑)

今の職場、経験を活かせるので
仕事の勝手がわかってる
働きやすい

上司に引き抜かれて再就職したので
一緒に働くのも気心が知れてるので
仕事上のわがまま言わせてもらってます。

でも、女性が数名いるので
人間関係が・・・
ちょっとね
いろいろありますね。
とりあえず
いろいろありますが

今の私の立ち位置を上にあげたいので
上司の仕事の負担を軽くして=私の存在価値をもたせる

のが日々の努力の積み重ねかな?と思ってます
変化を求めるのも
やるべきことをやってるから言えることだと思ってるので

やるべきことをやらずに
要求ばかりする輩が多い
反面教師とします

3連休予定がない
さぁどうしよう〜

 
徒然 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>