音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
とりあえず
初日勤務終了しました
思っていた通りいろいろ難ありの職場みたいだし
ホントに覚えることがいっぱい!
とほほ…

でも負けず嫌いなわたくし
何とか頑張って消化します♪
早く電話対応普通にできるようになりたいよ〜

今回は自分の手持ちの仕事は頑張る
でもあれもこれも…になると前職のように疲弊してしまうので
余計なことには首を突っ込まないようにする。

さらりと流れるように仕事するのが目標

今夜は頭痛が出てるので早く寝ることにするなり〜
皆様お疲れ様☆
徒然 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>