音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
動くこと
仕事を辞めての日々
のんびりできるのかな?と思っていたら
降って湧いて出るとはこのことかな?というくらい
ばたついてました
とほほ
みんなやめるタイミング見計らってた?

そしてしばらくしてようやく今落ち着いてます。

今やってること
就活に伴うあれこれ
ジム通い
簿記の勉強

とりあえず動いてる感じかな?
じっとしてても未来につながらないしね

しかし平日の買い物が苦痛で苦痛で
仕事してないという
精神的なストレスが大きい
慣れないうちに何か成し遂げたいな
徒然 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>