音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
東京60WATTS@knave
行ってきました・・・
だけじゃだめだよね(苦笑)

ブログって個人的なものだから
個人的なことを書く

この日は本当は行く気はなかった
でもいろんなことがあって行くことにした。
昔に会えたライブハウスで出会った人に
また再会できて
みんなお元気そうで…
まぁ来られてる方はみんな元気なんだけど
お顔が見られてよかった

ライブを見ながらいろんなこと考えた
ステージ上の彼らは相変わらずだったりそうじゃなかったり
懐かしかったり懐かしくなかったり

で、私はというと
たけしくんの一挙一動に楽しんでるファンの中に
昔居たなぁ…っ思って
でもあそこにはもう入れない
その現実を受け止めてた

時間がたてばまた変わるかもしれない
私が?彼らが?
それは分からないけど
彼らは変わってなかった
それが悲しかった
もしかしたら私が変わってしまったのが
悲しかっただけかもしれないけど

WATTSには沢山のキラキラもらって
友達の輪も広がって
ライブで遠征もしたりして
人生の楽しみをいっぱいいっぱいもらった
感謝してる

あんな楽しいことまた出会えるかな?

人生まだまだ長いからあきらめずに生きていこう




 
東京60WATTS comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>