音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Keishi Tanaka@シャングリラ
6/12日にKeishi Tanaka君のライブに行ってまいりました。

彼のまとめはこちら
http://matome.naver.jp/odai/2136909049762767001

もともとRiddim Saunterとい
うバンドで活動したらしいのですが
私はFM802のヘビロで知って
パークスで行われたフリーライブで拝見して
その後ワンマンにという流れでした

最近はひとりでよりも誰かとライブ行かせてもらうことが多くて
今回もインスタでお友達が声をかけてくれて…の参加
ありがたいことです
Tちゃんありがとう

久しぶりに行ったシャングリラはほぼ満員で
キラキラのニコニコのライブを繰り広げてくれたKeishiくん
かなり癒されました。
かわいいかわいい!
弦楽器も金管楽器そしてもちろんドラムギターベースでのバンド構成で
何とも贅沢な時間…
幸せでした

ライブ前の友人との会話もかなり楽しくて興味深かった
刺激をたくさんもらった一日でした…



 
music comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>