音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪


- - -
Siberian Newspaper@まちデコール
今年はあんまりシベに会えてない気がするなあ〜
と、思いながら半休をとってグランフロントへ♪

迷子になりつつ待ち合わせしてもらって
お茶して

イベント参加しました。

まちデコールという名のイベント
大阪の街がインテリアショップになる・・・みたいな感じ?


当たり前ではあるのですが
ホントにシベリアンは素敵
会場もイベント会場というかカフェというか
大きな窓の前でロケーションも素敵で…
もっと活動してほしい。
会いに来てほしいって思ったライブでした。

よく考えてみたらこれが私のライブ納めかも?
素敵な時間をありがとう





解散前に大阪駅のイルミネーションへ
Yさんいつもありがとう♪
SIBERIAN NEWSPAPER comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>