音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
がんがん…
雨が止んで、晴天が続いてます!
晴れましたねぇ。

いいお天気。
夜も素敵な星空。

先日のミナホもかき上げなければ…
ぼちぼちと写真を入れました。
来年は2泊でのんびりと楽しみたいなぁ。
有給もその頃にはあるだろうし。

色々あって、ここ数日で
年末までのスケジュールがほぼ決定。
飲み会が最低でも4回。
ライブが3回。
休日出勤が最低でも3回ほど…うぅ

時間が作れれば、行きたいイベントもあるし
じっとはしていられない!
ガンガンと、こなしていくぞー!




徒然 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








私もガンガン行くぞー 笑。
年内、ご一緒できるイベントがちょこちょこあるので楽しみです↑

でも、疲れた時は寝るねるネールですぞ〜!
from. フク | 2012/10/22 23:42 |
フクさん
コメントありがとー
ガンガン仕事して、ガンガン遊びましょ〜ね〜♪
まずは今週末!楽しみで楽しみで楽しみで・・・・

寒さに体調崩さずに行きましょうね♪
from. sunny | 2012/10/24 18:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>