音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
先週は…
頭の中で今もSIBERIANの曲が絶えず流れてます。
脳内シャッフル…
なんて便利な…私の脳みそww

幸せな一週間を過ごしました。

金曜日はたけし&てつやバースデーライブ♪
まったく生活環境が違うのに
音楽が共通点だと
こんなに話が盛り上がるなんて!!とまた楽しい時間を過ごしました。

9月にもみんなに会いたいよー
10月だなんて遠すぎる。

と、週2でライブの週でしたが
それ以外はお盆という休みのおかげで、めちゃくちゃ忙しかった。
お盆なんんかいらん!!
毎日ムキーッ!となりながら過ごしてます。

仕事内容は、そんな感じなんですが、
職場メンバーの男の子たちとの距離が少しずつ近付いてきてて
人間関係が出来てきて楽しくなりつつあります。

なんせ、男性ばかりの仕事場
話し相手が居ないと、孤独すぎる…

中でも、上司が仕事に積極的だし、細かいマメ男君なんで
仕事しやすい。
相談にも乗ってくれるし…
恵まれてます。

金曜日に買ったシュガーバターの木のお菓子が
職場に持っていくと一瞬で消えたのが
絶妙に面白かった。
男子は甘いもの好き!
これからはもっと持っていこう〜ww

今日からお盆で帰省します〜
皆様よい夏期休暇を!(ある人は!)




徒然 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>