音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
交差する
久しぶりにいろんなことを書きたくなったライブに参加できました。
SIBERIAN NEWSPAPER ツアー「0」
@BIG CAT

大きいホールで、レコ発
これは行くしかない!と、チケット買ったものの
平日ぅぅぅ〜というちょっとテンションは下がり気味で会場へ。

イス席ありました。
有難い。
そしてほぼ満席の会場内!よかった!ほっとした(笑)

ツイッターでは完璧だったとつぶやきましたが
ライブに突っ込みどころがなかったか?というとそういう訳ではない。
音響にちょっとなぁ〜と、思ったり
ああ、そこはぁ〜と、思ったところもあった。

なんだろう・・・でも、完璧だった。

新しいアルバムを出して、それをライブでやって
「届けたい!」「楽しんでもらいたい」っていう気持ちと演奏が
客側の「期待」と「楽しい」っていう感動が、交差して
その相乗効果によりあの場所で、あの時だけに感じられたものが完璧でした。

言葉にしようとすると、難しいね。

席がよかったというのもあると思うんだけど(ありがとうTさん)
近かった。気持ちもすごく近かった。

こんな一体感のあるライブは、なかなかない。
お互いの気持ちが合致するのは
年に一度くらいしかないんだよなぁ。
それは、自分自身のタイミングでもあるんだけど。


とりあえず、シベリアンのライブについては
行かない選択肢が消えました。
好きだー
そして、大阪のライブはやっぱり大好き。
毎度のことですが、平尾さんがめっちゃ気になる。








SIBERIAN NEWSPAPER comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あら。私も平尾さんを見てしまう・・・
何故でしょうかね〜
from. yuka | 2012/08/17 22:22 |
コメント反映されてなかった。
すんません〜

なぜって…ドラム
かっこいいからじゃん!!
しびれてます。
from. sunny | 2012/09/14 08:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>