音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
初任給
ようやく頂きました初任給。
とはいえ、月半ばで勤務開始だったので
少ない。
もともとが少ないから、かなり少ない。

同じ時期にハローワークから早期就職の祝い金として振り込みあり。
合算したら、月給くらいかも?
うまい仕組みになってますなぁ〜

先週のネイルに引き続き
髪の毛カット&パーマしてきました。
これで数カ月は行かずに済む。

パソコンを使う仕事だから
ネイルは爪の強化にもいいな・・と最近思い始めました。
爪が割れる勢いで、キーボードたたいてるんでww
それを理由に月一で通う予定。

いろんな事続けていくためには楽しみも必要。
嗚呼、1日27時間くらいほしいよ〜
それか、週8日とか。


徒然 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりですー♪
初任給、嬉しいですよね〜私も4月は日割りだったので少なくて…
でも5月は色々引かれてもっと少なくて(笑)
最近はこんなもんだろうなって気分になってきました(^^ゞ

大阪方面、この夏はかなりゴスが厚く…熱く?まわるみたいですけど、
どれか参加されますかー?
from. north(くぅ) | 2012/07/05 17:59 |
うわ〜くうちゃん!!本当に久しぶりぃ〜
コメントありがとう♪
そっかぁ・・・お仕事してるのね。
時間が経つのがよくわかるね。

ゴス、今年は精力的に動くんですね。
シングルいろいろ出てるもんね。
私は、今年は別イベントで身動きが取れなくて、不参加(汗)ごめんなさい。

でも、熱は復活するのが私の定番。
また巡り合える時を楽しみにしてるんです。
from. sunny | 2012/07/09 18:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>