音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ネイル行ってきた。
ネイルしに行ってきた…というと
暇人だと思うという記事を見ましたが
そういう発想なの?世間って?

きれいにしたら
仕事も、出かけるのも楽しいから…なんだけどな。

昨日は、足と手を同時進行で2人かがりでやってもらってきました。
なんて贅沢…


足元はきらきら〜☆
手はちょっと抑え目に。
でも水玉が好きなんで、お気に入り。


ただ、足元は特に、激しい運動には向いてないって書かれてて、
バドミントン行ったら、はがれるかなぁ〜?って(踏み込むから)心配でしたが
大丈夫でした。
ほっとした。

今回久しぶりに行ったサロンが、なんでも在庫として置いててびっくり!
レースもストーンも、ホログラムも。
品ぞろえがすごいから、見本の数も半端なくて!!
やりたいデザインいっぱい〜

次回の予約もしてしまいました〜♪
足は2・3カ月持つそうなんで
この夏サンダル履くのが楽しくなりそう。

ただ、手はお披露目するイベントの予定なし。
それがちょっと残念。

写真は次ページに載せました。
特に足元、お目汚しですんません(汗)



フット

ハンド
徒然 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








めっちゃ素敵なネイルですね〜、私も行ってみたいですがいかんせん爪の形が悪いので(涙)
いい感じに伸びてもすぐ割れちゃうし・・・。

足のネイルって2,3ヶ月持つんですね、知らなかった。
また実物を見せてくださいね〜。
from. りん♪ | 2012/06/25 09:34 |
りん♪さんへ

ありがとー
なかなか、足も手もは面白い体験でしたよ。
爪の形なんて個人差あるし、気にしないで楽しんじゃっていいんですwww
こんなに品揃えがいいお店があるとは!
盲点でした。
又見てね・・・っていうかなかなかタイミングが合わなくて
いつ会うかなぁ?
from. sunny | 2012/06/26 12:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>