音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
怒る
あんまり、怒っちゃ駄目なのは分かるんだけど
なんかイライラ。

約束を守らない(口先だけ)の職場の輩に腹立ったり。
自分があたかも書いたかの様な更新にイライラしたり。

なんで、こんなに腹が立つか考えると…

もうちょっと一生懸命で、言葉に責任を持ってほしいと思うから。
自分の口から出たこと
書いたことをおろそかにしてほしくない。

仕事に相手に向き合うってそういうことじゃないのかな?

だから、私は相手が出来る仕事を手伝ったりしない。
手を貸せば、どんどん仕事が出来ない
自分のすべきことを判断できない人になっちゃうから。

もちろん、ピンチの時は手伝うけどね。
それまでは、知らん顔。

よく考えたらこれって、子育てにも、夫婦間にも当てはまらない?

そう言いながらも、新しく赴任してきた職員が
結構細かい男で
気がきく(笑)
自分から、男子トイレ掃除をしたり、徹底的に片づけたり
なにかとやる気がある。
相談にものってくれるし。相方としては適任。

タバコさえ吸わなければ惚れるのになぁ〜(笑)


(冗談ですが)





徒然 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>