音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとう。
新しい勤務先で働き始めて、やっと1カ月。もう1カ月経ちました。
相変わらず、これなに?どういう意味?ということも多いのですが
問い合わせまくって
どうにかこなしてます。

何となく人間関係も見えてきたかな?

そんな土曜日(16日)にお友だちが就職祝いで集まってくれるというので
行ってきましたー!天満(笑)
この町大好きなんです
新しいものと古いものがたくさん詰まっていて
目新しくて、懐かしい。
昔の住居も残っていたり、残っていなかったり。

今回はガイドさんにお願いして
いろんな歴史の話や、大阪天満宮の話など
素敵なお店の話なども交えながら3時間ほど歩き

その後は「祭屋梅の助」というお店を紹介して頂き
貸切で晩御飯〜♪
美味しかったし、楽しかったし、こじんまりとしていて自由が利くし。
至れり尽くせりの、食事会でした。

ごちになりました…

久しぶりの方と、電話で話せたり。
次の予定が決まったり…
プレゼントをいただいたり。

なんだろう…こういうのを完璧すぎる、最高の1日だというのかも?
と、漠然と思いました。

ありがとう。
シアワセモノです。


 メモとして気になったお店リスト


dieci
ゆっくり行きたい。お皿ほしぃ〜
お茶もしたい〜♪

蔵にあるバー
もちろん井上さんの絵があるというwww
とってもいいお店。じっくり行ってみたい。

そして名刺いただいたり、購入したりの一覧
みやぱんさんは小ぶりなパンなのに、食べ応えアリ!
美味しかった。

また行こうね〜♪
今度は何か返せる位働くぞ!


徒然 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは。
土曜日はとっても楽しいひと時を過ごすことができました。
お料理もおいしくて、ゆっくりできてとーっても癒されました。
また行きましょね^^

お仕事も大変かと思いますけどぼちぼちがんばってくださいね。
がんばりすぎると疲れちゃいますのでー^^

楽しい時間をありがとうございました。
from. 良子 | 2012/06/18 23:47 |
良子さんへ

こちらこそありがとうございました(^^
思いがけず2週連続で、お世話になりました。
ゆっくりと、まったりと楽しめて
料理もマスターの人柄も良かったですよね♪

いろんなお話も出来て、うれしかったです。
またご一緒してくださいね♪
from. sunny | 2012/06/19 08:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>