音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おおたけしたち@JANUS
この前もお邪魔したJANUS
この場所がすごく愛おしくなりました。
やっぱりいろいろな意味で環境が良いのかな?

なんか久しぶりにたけし君のライブ観て
書く気になったな〜
というのも、今まで観たおおたけバンドしっくりこなかったのです。
各々がじゃかじゃかかき鳴らしてて、寄り添ってない。
むしろ、残念な感じ。

でも、昨夜はなじんでました。
いい具合に。
たけし君も、やりたいようにやれてるみたいだし
森さんのドラムは健在だし。

曲もだんだん良くなってきてる。
これから、いい味出してくるんじゃない?って期待を持てた。

行けてよかった。
別ライブに行こうとしてた私を叱ってくれたYちゃんに感謝(笑)

でもさぁ〜
たけしライブに行ったら、知った顔ばかりでさぁ〜
もう、そりゃ最高に嬉しくって楽しくって。
同時に、ステージ上にワッツメンバーがだぶって見えることもなくなってきて
悲しい気持ちが薄れてきてるのがいいのか?悪いのか?
自分でもわからない。

でも、たけしライブに集合してくれるファンが今もいることに
彼はきっとすっごく嬉しく思ってると思う。
それが分かって、私は昨日とーっても嬉しかった。

また行くぞ!(今月末はいけないけど)
また来てね。



追記
たけし君にサイン書いてもらってる最中に
「森さん呼んできて〜」とずうずうしくお願い。
サイン書きあげてから席立てばいいのに
サイン途中で森さん呼びに行くたけし君…ごめんね。

森さんもドラム片づけて汗だくなのに笑顔で登場。
ホンマにすんません。
だってだって、みんな待ってたからぁぁぁぁ。
相変わらずナイスガイでした。


たけし君ほんとにこのジャケ写顔まん丸。

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sound-heart.jugem.jp/trackback/632
<< NEW | TOP | OLD>>