音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
11月22日 ハナレグミ「Live house Live」@BIG CAT

ご無沙汰です。
月1の更新です。すんません。

昨日のコールドプレイのニュース見ました?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000006-flix-movi
あちらは、タンバリン持ってライブ参加も大丈夫なんだ…(笑)
なんか、お国柄ってありますね。

というのも、ハナレライブって普通じゃない!と感じる事が多くて。
基準が通用しない位、楽しい!!
happyでfunなのです。
すばらしい

今回は小さいハコは、全部外れて、和歌山も兵庫も…
という結果後のライブハウス!
しかもBIG CATという身近な場所。
そして年内最後のハナレ。

もう楽しみで、楽しみで
胃痛と頭痛を引き起こすほどで・・・
ライブ前に既に吐きそう。

しかーし!
ライブ始まったら、後ろに立ってる女子が歌う歌う・・・
スローな曲でも歌う・・・
タカシ君のうたを聞くために来たのに
彼女の歌声も聞こえてくる〜

コヤソニの時も背後の男性の歌声が気になって仕方なかったのに
こんな仕打ちうわぁ〜ん

そんな風にライブ始まりは、がっかり感が強かったんですけど・・・

なんか、途中からどうでもいいくらい
客席熱唱!!

踊る〜飛ぶ〜叫ぶ〜

ここは、普通のライブ会場ではありませんでした。
私が間違ってた。

客席と、ステージは一体でした。
ハナレライブはみんなで作り上げる物なのかも?
歌う自由はみんなにあるんだと、理解。

楽しかったなぁ〜
バンド構成もいつもと違って良かったー!
サックスが素敵だった〜ぁ

ハナレライブの前にコールドプレイのグラストンベリーライブを見たんですが
なんか、自由なところも、距離が近いところも
同じような気がするな〜って思いながら
帰路につきました。
幸せだった

セットリストはネタばれなので隠します。
セットリスト(勝手にいただきました。すいません。)

01.ハンキーパンキー
02.Crazy Love
03.レター
04.音タイム
05.きみはぼくのともだち
06.大安
07.Spark
08.ボク・モード キミ・モード
09.11DANDY
10.あいまいにあまい愛のまにまに
11.踊る人たち
12.オアシス
13.か!た!!かたち!!!
14.…がしかしの女
15.明日天気になれ

E1.ごっつあんです〜今夜はジュワイ欲中毒〜
E2.PEOPLE GET READY
E3.ちきしょー

ごっつあんです、の歌詞の意味を
この時初めて理解したという・・・
ちきしょーは2月にリベンジ!
ぁぁもう2月が楽しみで仕方がないですぅ〜
ハナレグミ comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
ハナレグミ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) J-POP | 2011/11/30 06:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>