音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
SIBERAN NEWSPAPER@大阪万博公園梅 まつり特別演奏会

3月6日に万博公園でフリーライブされるという事で
行って来ました。

寒かった…
久しぶりに、体の芯まで冷えて
次の日まで持ち越してしまいました。

この日のセットリスト(コピペです)
第1ステージ
1.Whalerider
2.Slovenian morning
3.春 第1楽章
4.ボクの村は戦場だった
5.柵から逃げ出し亡命する軍馬のはなし

第2ステージ
1.PERPETUUM MOBILE
2.MISS SILENCE
3.COMICAL SALUTE
4.GOOD BURNING! O’SILK(she will shoot down mars at o’silk)
5.WORDS ROBBIN TALKS ARE

第3ステージ
1.Hysteria Siberian
2.Crossing the Tundra
3.Pluto Lemonsky
4.舌ったらずな私
5.世界の果てへ連れ去られ

アンコール
1.QUALIA
2.Parade

1曲目が
Whalerider
っつうのは、ホンマに今、一番のツボです。
興奮してしまいました。

第一部の曲目が
個人的に・・・勝手に想像していたのと全く違ってて
渋かった…
嬉しいチョイスだった・・・

阿守氏のトークで
コマーシャルのフレーズがごっちゃになる話で
間違えて、ノーマイカーデーのチケットを買ってしまった話が面白かったな〜

阿守さんって突然話が始まって
「?」
って会場内の空気がなるところが
いつも、すっごく好きです。

シベリアンのライブは、
メンバー同士のアイコンタクトとか
楽しんでる様子とか
音楽もすばらしければ、演奏中の姿も素敵で
毎回ファンが増えていくのが、手に取るように理解できる。

今回もお客サン多かったねー

実は2部までしか見れなかったのですが
3部はアンコールまであって
パレードまでやったんか・・・!
お友達からメールもらって、地団太踏んでしまいました。

でも、シベリアンはまた来てくれるし
その日がもう少し暖かい事を希望します。

2部終了後、DVD買おうと思って
物販のところに行くと、土屋さんが談笑中。
スタッフさんが、サインペン持って戻ってこられたんで
「サイン入れてもらえるんですか〜?」って
駄目もとで聞くと笑顔でOK!
しかも・・・土屋さんがメンバーさんのサインまでもらいに行ってくれるという(汗)
うう・・・ヴァイオリニストさんを動かしてしまいました。
すいませーん

しかし、やさしい。
惚れる。
「でへぇぇぇ」と、にやけてたら
お友達に突っ込み入れられました。
うふふ。

梅まつりサイン

ファンとアーティストさんの垣根が低くて
声かけられるこの距離が嬉しいね。


一緒に行ってくれた、お友達
寒い中付き合ってくれてありがとう。
来てくれてありがとう。
寒かったけど元気をいっぱいもらえました。

うめ

私のPC「うめ」って変換すると「楳」の字が出るのよ。
これって・・・orz

SIBERIAN NEWSPAPER comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sound-heart.jugem.jp/trackback/600
<< NEW | TOP | OLD>>