音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
SIBERIAN NEWSPAPER@ハービスPLAZA ENT SDDイベント

昨日からの発熱で仕事を休みました。
休みで時間が出来たので、メールを送りまくりました
休みじゃないとできない・・・そんな毎日が辛いです。

寒いね。
風邪ひいてませんか?

更新はできてませんが、昨日と今日をぬかせば(笑)
私は元気です。
春はもうすぐそこだね。

先日12日にハービスPLAZA ENTにて行われたSDDイベントに行って来ました。
この日のセットリストは

1、ホエール・ライダー
2、ペルペティウム・モビレ
3、ヒステリア・シベリアナ
4、クロッシィング ザ ツンドラ

相変わらずセットリストとか仕事が早くて
素晴らしい!

しかしメンバーさんの白シャツがこの日は寒そうで・・・・
見てたら足元冷えてくるし
駅の構内と、外気が入ってくる中庭って感じの状況が
ちょっと辛かったですが・・・

1曲目が、ホエール・ライダーとは!!
ワンマン以来のヘビロテの曲が一曲目で
私はホントに、ホントにうれしゅうございました。
阿守氏が寒くても吠えられたのが良かった。

どの曲もシベリアンらしくて
大好きな曲ばかりで終わって楽しかった。
でも、もっと聞きたかった。
そんな贅沢な思いで去りました。


 

この日の目的はこのイベントだけではなく
中崎町の「キャンドルナイト」イベントもだったので
中崎町へ移動。

雑貨屋さんがいっぱいで
入ったカフェが、期間限定のお店だったり
閉店間際で入ったお店が
大当たりだったり!
思わず買ってしまった小物たちがたくさん!

ホントに楽しかった〜
Mさんありがとう。

きゃんどるないと キャンドルナイト

帰りは「墨国回転鶏料理 天満点」へ
待望のビニシー店へ。

ビニシーの店

ライブも、イベントも、満喫した一日でした。
楽しい事っていろいろあるもんだね〜

次は、天満界隈で寿司か?ビニシーの別のお店行ってみたいよ。

そして次回のシベリアンは
●EXPOアーティスト「梅まつり特別演奏会」
・シベリアンニュースペーパー
日時:3月6日(日) 11時〜/13時〜/15時〜(各回約30分)
場所:日本庭園中央休憩所
・ウメコハマ
です。。

こうやって、次のライブの約束があるのが
どんなに嬉しい事か!
どんなに大切なことか・・・・
そんなことしみじみと思ってしまいます。


誰か一緒に行きませんかー?
ひとりで半日は辛い。

SIBERIAN NEWSPAPER comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sound-heart.jugem.jp/trackback/597
<< NEW | TOP | OLD>>