音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
HISTERIA SHIBERIANA 千秋楽@JUNUS

ワンマンって言う響きが
妙に、胸に来る数日です。

ワンマンって大事なんだよ…(遠い目)

と、言ういろんな気持ちを封じ込め、行ってきました。
1月29日(土)

初JUNUS!
うはぁーめっちゃきれいなビルに
ライブハウスに
ステージに・・・・トイレ!!

混ぜてもらった、お友達にもらった焼きそば、美味しかったし
注文したポテトフライはめっさ多いし!!(笑)

なんなんですかー!
JUNUS!!
素晴らし過ぎますってば。
こういうライブハウス大好き♪
通いたい!!

大阪にもきれいなライブハウスあるもんですね。

で、SIBERIAN・・・

ツイッターで、グランドピアノだ〜って
喜んでたんですが、
マヂですばらしかったです。



千秋楽のセットリスト
頂いてきました。(仕事が早いなーメンバーさん凄いなー)

SET LIST
01,Histeria Siberiana
02,Slovenian Morning
03,Whale Rider
04,Perpetuum Mobile
05,Pluto Lemonsky
06,Miss Silence
07,僕の村は戦場だった
08,Comical Salute
09,Modern Matryoshka
10,Gavotte
11,Celtic Fifth
12,In Fahrenheit
13,GoodWeather Makes Me Happy
14,Near & Far
15,My Evil1
6,世界の果てへ連れ去られ
17,舌足らずな私
18,Spring No,1
19,Words Robbin Talkes Are
20,Crossing the Tundra
21,Parade

en,1
Kathomandu Noir
Good Barning O’silk

en,2
柵から逃げ出し亡命する軍馬の話

今まで、いくつか見させていただいてるんで
あの曲が聞きたいなぁ〜と、思ってた曲が「Near & Far」だったりして
すっごく贅沢に聞かせてもらえて
幸せだったし

「Whale Rider」はホントにすばらしかった。
泣けてきた。

そして一部最後の「Parade」凄かった!!
あのビートにほれぼれ。
アルバムと、ライブハウスとこんなに違うなんて…
やっぱり生Liveが一番だよ。

カッコいいし、激しいかと思えば
笑って、ハッピーになれて
これぞ、ワンマン!と感じられました。

みなさんカッコいいんですが
今回、平尾さんのパーカッションに魅了されました。

今まで、目が行くことあまりなかったんですが・・・
紫の服の人…?(笑)とか
思ってたし。

しかし、かっこよかったー
打楽器のカッコよさって、半端ないな・・・って思った。
もちろん、みんなかっこいいんだけど
平尾さんの弾けっぷりの、音の響きがホント凄かった。

3年ぶりのワンマンに、
運命的にこうやって行けることが
ホントに幸せでした。

SIBERIANは
大地の鼓動や
天高く舞い上がるその先や
海の凪ぎと波
そして、大地を走り続ける速度を感じさせてくれます。
静と動を表現できる、すばらしいメンバーだと思います。


アルバムじゃ伝わらない。
やっぱりライブだなぁ。
見事にハマりました。
ああ。

欲しかったファーストアルバムも公演前に買えたのですが
サイン会を知らずに、帰宅しちゃって地団太。
また今度サインしてくれるかな〜?

次は2月です。
毎月会えるのがこんなに嬉しいなんて!
幸せです。


SIBERIAN NEWSPAPER comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sound-heart.jugem.jp/trackback/596
<< NEW | TOP | OLD>>