音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日もSIBERIAN♪

今日も藤井寺まで
SIBERIAN NEWSPAPERのインストアライブに行って来ました。

その前にアイリッシュカレー
アイリッシュカレー

美味しかった。
食べていくと、辛さが増していく・・・・
この感覚がいいですね。

女子ばっかりってすごく新鮮。
ずっと話していられそうな感覚って
凄い。
こういうひとときって・・・・
知らない世界だったかも?

すっごく楽しかったのです〜

夜にも行ってみたいお店ですね。

そして・・・

SIBERIANのインストアライブ@藤井寺
今回は、2部からの参加。

途中、カエルの唄やってっという
ちっちゃなお願いを聞いたり
クリスマスソングがちょっと入ったり
脇道に逸れたり・・・
そして一曲目では
鍵盤の一音だけ多かったり・・・

いろいろハプニングは合ったんだけど・・・・

いや、もうそれはそれは素晴らしかったです。

場所的にも、環境的にも(館内放送はあるし)
よくなかったと思うんだけど
それを、全く感じさせない。
ホントに、すごいと思うし
いいバンドだと思う。

巡り合えて、よかった。
あの一瞬にして、場の空気を変えて
全然違う場所へ連れて行ってもらえる感覚は・・・
言葉では言い尽くせない。
凄いです。この日のセットリスト

1部
1、Hysteria Siberiana
2、Pluto Lemonsky
3、春1
4、Crossing the Tundra

2部
1、WORDS ROBBIN TALKS ARE
2、SLOVENIAN MORNING
3、Crossing the Tundra
4、世界の果てへ連れ去られ
5、舌足らずな私
アンコール PERUPETUUM MOBILE (公式ブログからもらってきました)

2部の方を見に行って良かった・・・・と
正直思いましたね。セットリスト見て・・・・スンマセン。

アンコール曲が・・・
凄かった。
すべての力そそぎこんで、空高く飛びました。
あんなん見せられた日には・・・
次のインストアも行きたくなるな。(いけないけど・・・ミナホは行くよ)

阿守さんのトークも絶妙でした。






充実した一日。
帰ったら合格通知まで届いてて
皆さまありがとうございました。

たのしかったー!

SIBERIAN NEWSPAPER comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sound-heart.jugem.jp/trackback/576
<< NEW | TOP | OLD>>