音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「音晴」行ってきました。
「音晴」行ってきました。

予想外の出来事として
テレビ中継は入るし
録画してるみたいで
5台以上のカメラが入っていて
いつもの野音が、いつもとは違いました。

本当にビックリ

やっぱりテレビ局主催だと違いますねぇ・・・規模が。

しかーし、客席は申し訳ないけど、かなり後方部分残っておりまして
Funky Monkey Babysが欠席したのも有ってか
空席が目立ちました。
なんだか勿体なかったです。

出演順に
つじあやの
 なんとなくなんとなく(テレビ中継となりました)
植村花菜
  ありがと
  BLESS
  only you
まきちゃんぐ
 愛の雫
 ハニー
 鼓動
星羅
 数字と恋
 わたしが君に出来る事
 後一曲は失念
PENGUIN
(ビリー隊長登場)
THE BAWDIES
Flying KIDS
 ドマナツ
 我想うゆえに我あり
 激しい雨
 心は言葉につつまれて
 幸せであるように
Skoop On Somebody
  ETERNAL LANDSCAPE
  sha la la
  椛
  Nice'n slow
  バラ色
 


色々良かったんですけど
私的には、THE BAWDIES
THE BAWDIES
に始めてお会いしまして
かなり良かったです。
音も良いし
声も良し。
細い姿も、パワフルさも凄く良かったです。
こういう、音って大好きです。
ちなみに彼らはミナホの最終日にBIG CATに出演するらしいです。
これは要チェック。
杏子さんのまえね。
(行けないけど)

植村花菜ちゃんは
相変わらず細くて、トークが・・・(あほげとか普通に言わない!)
目が大きいし
大好きな「Only you」で歌声爆裂してました。
いいなぁ。好きだなぁ。

まきちゃんぐさんは、かなりアウェイ感が漂う中
お客さんを引込む引込む(爆)
すごいね。
衣装もめっちゃ可愛いし、面白いし、歌はすごいし。
いいですね。

星羅さんはお初だったんですが
世界観が独特ですね。
マイペース。
この世界突き進んで行ったらどうなるのか?楽しみ。

THE BAWDIESにしても
Skoopにしても
Flying KIDSにしても
ファンがいっぱいいらしていて
特にskoopの時はとなりのお姉さんが「うっとり」と言う感じで
凄い世界・・・でした。
なかなか、あの世界には入れませんね。

面白かったのは
ビリー隊長が出て来て
寒いのを暖めるため運動の指導をしてくれた事かな?
場内凄く盛り上がりました。
最後は、となりの人と手をつないで「ビクトリー」
思わず知らない人と手をつないでしまいました。
楽しかったー♪

晴れ渡る秋晴れの空の下
音楽に塗れ、楽しい一日でした。
これで今年の野外は、2勝2敗引き分けって感じ。
もう、外のイベントの予定は無いんで
来年は勝ち越したい!
そう思っております。




music comments(4) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








音晴、晴れてよかったですね(笑)
あーわかります。私もTHE BAWDIESは興味ある♪
でもミナホ・・・11/1・・・鶴・・・^^;

こういう色んな発見のできるLIVE、いいねー^^
from. peko | 2009/10/13 20:16 |
お疲れさまでした(*^_^*)

わたし、前に植村花菜単独ライブに行ったんですけど…
シアタードラマシティであったやつ。

あの…グッズやサインつきCDなど、物販に群がるヲタ…
わたしくらいの女の人があまりに少なくて愕然とした苦い
記憶がございます。。

すごいスキな音楽なんだけど…苦笑
from. まっきい | 2009/10/14 00:18 |
pekoさま

晴れてよかったけど、乾燥しまくりです。
肌が・・・・(汗

THE BAWDIESかっこよかったですー
音楽も、姿も!!
ミナホにも行きたかったなぁ。
鶴君とばっちりかぶってますよね。
from. sunny01 | 2009/10/14 17:47 |
まっきぃさま

私も去年ミナホで花菜ちゃんみて
男性の多さにびっくり。
太い声の声援にも、びっくりしました。
すごい人気ですよね(爆

しかし、今回も別嬪さんでしたよ。
音楽もすごく好みです。
from. sunny | 2009/10/14 17:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sound-heart.jugem.jp/trackback/315
今回、こういう記事が意外になかったかも。 http://akiphopho.exblog.jp/12639121/ 写真がたくさん! 会場外に置かれたアー写にサインがはいったボードが昼間のライティングと相俟ってまぶしい。 http://sound-heart.jugem.jp/?eid=315 ビリー隊長*1のレポが書かれた記
| うららか・びより | 2009/10/16 07:44 |
<< NEW | TOP | OLD>>