音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪


- - -
クリスマスイベント♪
JUGEMテーマ:音楽


小指を流血したと思ったら
次は薬指を切りました。
いったいナニーなんなの〜!!

遅いですが
KANちゃんの関西イベントあるそうです。
http://funky802.com/service/Event/e/629/f

抜粋してます>
50組100名様ご招待!

放送開始から今年で13年目を迎えるFM802 日曜夜の名物番組『フロム・エー/フロム・エー ナビSUPER J-HITS RADIO』。
10年後、20年後も世の中で聴き継がれるであろう邦楽の名を“SUPER J-HITS”と定義し、3時間に渡ってお送りしている邦楽オンリーのこの番組がプロデュースする初のクリスマスイベントを開催!
番組同様、語り継がれ聴き継がれるであろう楽曲を生み出すアーティストたちによるオムニバスライブをちょっぴりお洒落な雰囲気とともにお届けします。

あなたが聴きたい素敵な音楽を、あなたにとって大切な人と共に過ごす夜に。

★応募スタート=12/2(日)22:00〜

●2007年12月21日(金) OPEN=18:00/START=19:00
●BIG CAT
●出演=岡野宏典/オトナモード/KAN/つじあやの/山田タマル
●MC=加藤美樹
●協賛=フロム・エー/フロム・エー ナビ
●お問い合わせ(一般)=FM802リスナーセンター 06-6354-8020(受付時間:月〜金 10:00-18:00)

明日、アルバム発売だよね・・・・
KANちゃん忙しいね〜いろいろと。
行きたいんだけど
2度も今年イベントに参加させて頂いたんで
多分応募しても当たらないだろうな〜と後ろ向きになってます。
でも応募するけど。

29日は生でFM802のヒロさんの番組に出るそうです。
9時台。
録音して仕事行かないと!
そのあとはfm osaka
同じく29日(木)12:00〜16:00(13時台に生出演)
こっちは録音出来ないや〜(T^T


クリスマスイベント何か参加したいな〜と
模索中です。
12月のライブの予定入ってないし・・・


music comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sound-heart.jugem.jp/trackback/18
<< NEW | TOP | OLD>>