音楽が大好きです。
最近ライブに行くことが、生きる目的になりつつあります。
同時に色々思うことあり、新しくサイトを作ってみました。
仲良くして頂けると嬉しいです♪


- - -
カモン!はじたけツアー@加東市
おはようございます。
結局殆ど眠れなかった。
ライブの後は、いつもこれ。
次の日が休みでよかった。

はい、そういう事で、ピーカンの空の元
加東市に行ってきました〜♪

そうです。
「たけお」見に。

O.A.は
長谷川タケシ君。
ぱっと見、高校生か?と、思いました。
3曲目がよかった。

4月から加東市の公務員だそうです。
誕生日のサプライズもあり
本人曰く、「もう明日死んじゃうのかも?」という位
一緒にステージ立てるのが嬉しそうでした。
大好きなんだね〜ワッツ

で、カヴァーという事で
「つむじ」を歌ってる時に、タクヲさんとたけし君登場して
一曲。

この日の「たけお」2部構成でした。
1部
たけおのテーマ
目白通りいつも通り
加古川サンセット
ウィスキーバーブルース
サンセットタウンに日は暮れて
ソラミミソファ
東京にて(タクヲさん2番歌う)

2部
冬のリヴィエラ(1番タクヲ2番たけし)
On the sunny side of the street(?)
外は寒いから
ブラジャー
夕焼け
その日暮らし(2番タクヲ)
I like a rolling stone

En.
西武線のうた
デイ・ドリーム・ビリーバー

あと折り畳みます。


続きを読む >>
たけお comments(6) trackbacks(0)
たけお@knave
では、昨日の続きです。

その前に今回のknave
実は椅子を用意していただいてたんですね〜
それだけ客数が少なかった事もあったんですが(汗

次の日仕事の身としては
本当に、有り難かったです。

前方椅子席
後方スタンディングと言う感じだったでしょうか?

そして、整理番号付きのチケット
現地に行くと
マイミクさんと、顔見知りのお姉様方に挟まれた番号でして
まわり知ってる人ばかり・・・
こういうの嬉しいね

まぁ、そんな感じでライブは始まったのです。
続きを読む >>
たけお comments(6) trackbacks(0)
| 1/1 |